SSブログ

どうぶつの森 同梱版 [どうぶつの森]

どうぶつの森 同梱版

「どうぶつの森」は、任天堂のコンピュータゲームのシリーズ、
およびそのシリーズ中に登場する場所の名称になります。
主人公はどうぶつの森に住み、村の中を散策したり、
自分の家を家具で住みやすくしたり、
他の住人と交流したりと村でのほのぼのとした生活を楽しむことができ、
最大4人のプレイヤーが同じ村に住むことができます。


3DSの「とびだせ どうぶつの森」同梱版は、
箱がとっても小さくなっています。
さらにタッチペンが横収納になっているのが、
取り出しやすくていいですね。

>> どうぶつの森 同梱版一覧(アマゾン) <<


後ろだと、探してしまうこともあり、
さすが良く考えられています。
そして3D表示の切り替えが、完全にオフにするために、
留め金のようになっていることです。


3DSのときはプレイ中に指が触れてしまい、
3Dにしたくないときでも不意に3D表示になってしまうことがあったので、
ちょっとストレスを感じることがありました。
ちょっと触れただけでは3Dが勝手にオンにならないこの仕様はとっても嬉しいです。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。